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続・人体モデル

体のテクスチャはまだなんで青いのは気にしないでry

こうしてみると顔にまだ違和感がry・・・眉毛とかはテクスチャに直書きよりポリゴン
作ってからのほうがいいのかな?いやしかし余計なポリも作りたくないし・・・
髪の毛のUV展開うまくできないし、アルファチャンネルした後髪の毛に貼りつけると、角度によっては透けちゃうし、かといって
そのまま貼りつけると立体感ないんだよな~
毛先だけをアルファチャンネルで抜く方法が知りたい今日この頃・・
明日あたり先生か友人に聞くかなwww
ではノシ
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制作過程

今現在、制作段階の女性モデルです。
オレ、男なんで、色々とわからないところとかありますが、そこは資料とか資料とかエロげーとか見て日々勉強中です。

現在作ってて、思ったのが以外と女性のお尻って正面から見ると出てるもんなんですね、知りませんでした。
2Dで描く時はわかっていても、いざ3Dにすると新たな発見があったりしますね^^
手とか足はまだ作っておらず、細かい部分とかは、後でやるつもりです。
・・・・髪の毛いれるの考えると、顔でかいのかな?
う~んわからん、だれかヘルプ。
まあ、そんなこんなでいつになるか解りませんが、最終的な目標はモデルが完成しかつモーション付けからのレンダリングから2Dに起こして格ゲーモーションを作ることです。
・・・・・・いつになるのやら

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

無題1
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紘斑 芦斬

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