

あれから、約2年かな?

はい!連続投稿です
こんな大きく成長しました( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
大きいって言っても、猫の中では小さいほうらしいです。
まあ、美人さんになって小さいので、毎日が楽しいし、かわいいです。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
いま、思うとまだ、2年しか経ってないのに、昔からずっといるような感じがしますね。
やっぱり、ペットではなく家族って思ってる気持ちが強いんだろうな~

PS
もしかしたら2匹目飼うかも

ではノシ


家に来てから数カ月

家に着てから数か月過ぎてもはや、完全に家に慣れたご様子。
名前はクリスマスイヴに家に着たのでイヴという名前(生まれた日って言う意味も込めて)
写真取ってたら、気づいたのかどんどん近付いてきましたwwIMAGE632.jpg
IMAGE633.jpg
近!!\(◎o◎)/!
近いよイヴww
IMAGE636.jpg

家に来て早1年に

家で飼っている猫、名前はイヴです。
よく、友達に言われるのがアニメから取ったとかゲームから取ったとか言われるんですが、単純に家に来た日がちょうどクリスマスイヴだったので、生まれた日と言う意味もこめて、イヴって名前にしました。

そんでもって、階段で寝っころがっていたので、撮ってみたがよ~くみると(何見てんだ)って顔でこっち見ていて左手が中指立てているように見えるのは俺だけでしょうか?
しかし、姉の友人や自分の友達からこの子美人だねってよく言われるんですけど、実際どうなのか分からないんですよね。なにせ初めて飼ったから
でも、可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
・・・・自分親馬鹿かな
プロフィール

紘斑 芦斬

Author:紘斑 芦斬
紘斑 芦斬のブログへようこそ
フリーのイラストレーター
男性
趣味
ゲーム,読書、絵かき
SkypeID
xxKUROTUBAKIxx
冷やしpixiv始めました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3383288
Twitter始めました。
O-tori hayato

pixiv
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
pixiv
pixiv
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援バナー
バナー3
FC2カウンター
Twitter
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
QRコード
QR
検索フォーム
フリーエリア
