

火憐ちゃん製作Ver4

はい、今回は待機モーションのとりあえず完成版と攻撃モーション小パンです。
ブログに投稿するとなんか遅くなったりするのは多分設定のミスです。
※今回の製作物

影の全体的な仕上げ
髪の毛の動き
足の違和感
顔の修正
小パン攻撃のモーション
です。
小パン時は見づらいかもしれませんが、逆の手はグーにして内側に押し込んでる感じにしました。
う~んなかなか進展しないね~
とりま、今回はこんな感じです。
なんか物足りないな~影か?
エフェクトつけてないからかもしれないが・・

コメントもどしどし送ってくださいね。アドバイス等もよろしくお願いします。


今日の作業BGM
marshmallow justice
偽物語OPでした。

それではノシ




k_k.gif
プロフィール

紘斑 芦斬

Author:紘斑 芦斬
紘斑 芦斬のブログへようこそ
フリーのイラストレーター
男性
趣味
ゲーム,読書、絵かき
SkypeID
xxKUROTUBAKIxx
冷やしpixiv始めました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3383288
Twitter始めました。
O-tori hayato

pixiv
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
pixiv
pixiv
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援バナー
バナー3
FC2カウンター
Twitter
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
QRコード
QR
検索フォーム
フリーエリア
